
  • 2010.03.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



1引いて、8にて成就。

100228_164500.jpg
 
 
 
日本一の場所で、
日本一の景色。
 
 
 
同じものでも見る角度を変えれば、
全く別のものになる
ってこと。
 
 
何事も柔らかく。
もっとアンテナを張って。
 
 
 
俺は絵の額縁から抜け出せなくなって、もう6年が経った。

甘い曲は苦手

どーもお久しぶりです!
チャーリーですo(^-^)o


次の活動場所が決まりそうだったのですが、蹴ってしまいました。




甘さは塩で引き立たせるもの。
砂糖に砂糖をまぜるようじゃ、ただのアメポン野郎ってことです。




今日は仁とかずまが三茶で弾き語りだったみたいで(^O^)

見に行きたかったなぁ。
↑ファンかっ 笑



またね(・д・)♪

楽勝で世界を変える

かなーり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!


去年はみなさまにはいろいろお世話になりました。
半年が二年に感じるほど、長く濃い時間を過ごしました。
ホントにありがとうございました。



今年もよろしくね(^-^)/




年が明けてからのチャーリーはというと、まずは次へのステップ準備として、
毎日10キロほど走ってます!何気に結構続いてます。

何事も気合いと体力でしょ!笑


走って→かずま、ユウジくんたちと初詣

走って→かずまと鍋



きっと次にみんなと会う時にはムキムキになってます。


ムキムキになるニダ。





今年がみなさんとっていい年でありますように。

またねっ(´ー`)ノシ

変わらないもの

今日は今日で明日は明日。


全部吐き出したつもりでも、つもりはつもり。


まだやり残してるならやるべきで、やれないなら去るのみ。


厳しいけど、俺がノーティで学んだのはそうゆうこと。


悲しいし、辛いし、寂しいけど、終わらせなきゃいけないのなら

みんなで終わらせようよ。永かった夏を。



それが次に繋げるとゆうこと。
な、気がする(´ー`)



みんなで終わらせよう、
渋谷で。
そして繋げよう。
渋谷で。



負けれない。

人はだれでも

昨日は三重Bass1の日。




俺は2回目の三重だけど、みんなビックリするくらいいい人で、個人的には

瓩泙人茲泙靴伸
ってゆうより、
甬△辰討ました
って感じ!

↑ちょっと図々しい 笑





バレット兄さんたちと一緒だとなんでも楽しい!!
もちろん楽しいだけじゃなく、パワーももらって、
しっかり勉強もさせていただいて。


なんせこの日はシュンさんのドラムが素敵すぎ。



まけない。




俺もライブ気持ち良くできたし、
ステージ後には珍しくカズマから
今日はひろちゃんが1番良かったし、ひろちゃん見てテンション上がった

とお褒めの言葉ももらって(^-^)



ゆーきゃんもおもしろかったし、最高の気分でみんなと乾杯(*´д`*)



楽しかった!
またねっo(^-^)o

no title

行ってきました九州!
 
なんでも、めんたいロックの発祥地だそうで(´ー`)
勉強不足のため知らない事だらけだけど、そんな地を体感出来たのは幸せ。
 
 
 
 
なにより、片道13時間の長旅だったけど、無事に帰って来れてよかった(*´д`*)
 
 
帰ってきてすぐの高円寺では大好きな先輩方にも勉強させてもらったし!
 
いろんな人に支えられて今の自分があるんだなーってゆう実感もあったし!
 
 
 
 
091207_020330.jpg
 
 
 
これはもらったちょっと早めのクリスマスプレゼント!
すげー嬉しかったし、
すげーかわいいから、
 
かれこれ30分くらい眺めてる 笑
 
 
 
 
 
とりこぼした事は多いけど、
 
仁からいい話も聞けたし、これを糧に俺もステップアップしたい!
 
しよう!
 
 
 
またねっ(´ー`)ノシ

Oh my blue Jean

どうもどうもお久しぶりです(^^ゞ
 
先日は渋谷も名古屋も沢山の人に支えられながら、楽しくできました!
ありがとうございますm(__)m
体調管理はしっかりとね。
 
 
平日は働きづめだったので、行ってきました。
チャーリー得意の小旅行!
 
 
ちょっと遅めの紅葉と
091127_215939.jpg
 
 
 
一人ゆっくり露天風呂。
 
くっさいけど、満点の星空がまた綺麗でしてね(^-^)
 
 
 
 
 
先人の言うとおり、大切なのは心身の余裕。
 
でもそんな簡単そうなことが難しい今日この頃。
 
 
俺は今が思春期だっ!!
↑かっこわるい 笑
 
 
 
 
それとMichael Jacksonの映画よかったです!
 
 
感動!というよりは、
さすがプロ。これぞプロ。って感じ。
見方がひねくれてるなら、ごめんなさいm(__)m
 
 
拍手が起きる映画は初めて見たのですごかった。
 
 
 
死者で金儲けってのはいけ好かないけど、DVDも出るみたいなのでオススメ!
 
 
死んでも
その人の意思、人生が
誰かに伝えられていくってのはすごいことだね。
 
 
 
今日はこのへんで!
まったねーヽ(´ー`)ノ

戦争にでかけよう

福島(郡山)の夜からすこぶる体調が悪い。
どうもチャーリーです!



母親が大のEXILEファン。どうもチャーリーです!



20才にもなって、ご飯の食べ方が汚くて、昨日本気で弟に説教されました。
どうもどうもチャーリーです!







11月に入り、寒暖の差で体調を崩す方が僕の周りでも多いようです。

くれぐれもみなさま、風邪など召しませぬよう。




最近多いんだけど、なんでもメールの語尾に(笑)ってつける人。
あれ、おもしろいよね!



お大事にね!(笑)

(笑)って。


僕の母親がそうなんだけどさ。


あんたの友達、また捕まったんだって!(笑)

いや、(笑)って。








仕事終わったら、暖かくして寝よう。
みんなもね!



まったねー(笑)(^^)/

Hide your face

夜分遅くにおばんがす!
チャーリーでごんす。




岩手、福島@郡山の2daysも終わり、只今東京に帰還中です(・ε・)

バレット兄やん方、二日間ありがとうございます!






岩手の人たちも、
さくらホールも、
郡山も、
Hip Shotも、
バレットの兄貴さんも、

みんな最高!




ホントにすごくてイイモノの感想というのは、なかなか文面で表現するのは難しいです。







ちっくしょーーー(-_-メ)


あと3時間ほどで東京みたい。
まったねー(´・д・)

Contemporary Sound

DVC00123.jpg
今日で車検の仕事3連勤目。
 
 
頑張るのが苦手なチャーリーは早くもサボり気味。
↑え
 
 
 
 
 
 
だって男の子だもん!!
↑え
 
 
 
 
 
DVC00111.JPG
ビーマニで子供に戻る仁。必死さがちょっとかわいい笑   @名古屋

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM