<< 戦争にでかけよう | main | no title >>


  • 2010.03.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Oh my blue Jean

どうもどうもお久しぶりです(^^ゞ
 
先日は渋谷も名古屋も沢山の人に支えられながら、楽しくできました!
ありがとうございますm(__)m
体調管理はしっかりとね。
 
 
平日は働きづめだったので、行ってきました。
チャーリー得意の小旅行!
 
 
ちょっと遅めの紅葉と
091127_215939.jpg
 
 
 
一人ゆっくり露天風呂。
 
くっさいけど、満点の星空がまた綺麗でしてね(^-^)
 
 
 
 
 
先人の言うとおり、大切なのは心身の余裕。
 
でもそんな簡単そうなことが難しい今日この頃。
 
 
俺は今が思春期だっ!!
↑かっこわるい 笑
 
 
 
 
それとMichael Jacksonの映画よかったです!
 
 
感動!というよりは、
さすがプロ。これぞプロ。って感じ。
見方がひねくれてるなら、ごめんなさいm(__)m
 
 
拍手が起きる映画は初めて見たのですごかった。
 
 
 
死者で金儲けってのはいけ好かないけど、DVDも出るみたいなのでオススメ!
 
 
死んでも
その人の意思、人生が
誰かに伝えられていくってのはすごいことだね。
 
 
 
今日はこのへんで!
まったねーヽ(´ー`)ノ


  • 2010.03.01 Monday
  • -
  • 03:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
得意の一人旅が出来たってことは、体調回復したのね。

よかった。
  • 45
  • 2009/12/05 1:35 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM