<< Oh my blue Jean | main | 人はだれでも >>


  • 2010.03.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



no title

行ってきました九州!
 
なんでも、めんたいロックの発祥地だそうで(´ー`)
勉強不足のため知らない事だらけだけど、そんな地を体感出来たのは幸せ。
 
 
 
 
なにより、片道13時間の長旅だったけど、無事に帰って来れてよかった(*´д`*)
 
 
帰ってきてすぐの高円寺では大好きな先輩方にも勉強させてもらったし!
 
いろんな人に支えられて今の自分があるんだなーってゆう実感もあったし!
 
 
 
 
091207_020330.jpg
 
 
 
これはもらったちょっと早めのクリスマスプレゼント!
すげー嬉しかったし、
すげーかわいいから、
 
かれこれ30分くらい眺めてる 笑
 
 
 
 
 
とりこぼした事は多いけど、
 
仁からいい話も聞けたし、これを糧に俺もステップアップしたい!
 
しよう!
 
 
 
またねっ(´ー`)ノシ


  • 2010.03.01 Monday
  • -
  • 02:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お疲れ様でした(o^∀^o)
無事に帰ってきてくれてよかったよ?
  • みるきぃ
  • 2009/12/07 2:46 AM
無事おかえり。

高円寺もいつものチャーリーで満足だったよ?

  • 45
  • 2009/12/07 3:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM