<< no title | main | 変わらないもの >>


  • 2010.03.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



人はだれでも

昨日は三重Bass1の日。




俺は2回目の三重だけど、みんなビックリするくらいいい人で、個人的には

瓩泙人茲泙靴伸
ってゆうより、
甬△辰討ました
って感じ!

↑ちょっと図々しい 笑





バレット兄さんたちと一緒だとなんでも楽しい!!
もちろん楽しいだけじゃなく、パワーももらって、
しっかり勉強もさせていただいて。


なんせこの日はシュンさんのドラムが素敵すぎ。



まけない。




俺もライブ気持ち良くできたし、
ステージ後には珍しくカズマから
今日はひろちゃんが1番良かったし、ひろちゃん見てテンション上がった

とお褒めの言葉ももらって(^-^)



ゆーきゃんもおもしろかったし、最高の気分でみんなと乾杯(*´д`*)



楽しかった!
またねっo(^-^)o


  • 2010.03.01 Monday
  • -
  • 21:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント


ツアーお疲れ様でした(´д`)

はやくライヴ行きたいな〜(д)

楽しみにしてます()!

〃今、NAUGHTY BITSの曲バンバン聴いてます(・д・)〃
  • ぽにょ
  • 2009/12/13 10:32 PM

うわぁ、メンバー愛だぁヾ(≧∇≦*)〃いいないいな(笑)

27日のライブ楽しみにしてます?
めっちゃ写メ撮るから?
  • みるきぃ
  • 2009/12/14 8:06 AM
書いてあるー!!
コメしに来ましたよ♪
うちゎ三重へおかえり
ってかんじでしたから(´∀`)
ものすっごい楽しかったぁ∩^∀^∩
最高の1日をありがとでした★
また会いましょう!!
絶対に!!!!
  • かんちゃん
  • 2009/12/14 10:24 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM