
  • 2010.03.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



花咲く丘まで

DVC00122.jpg
どうもどうも、チャーリーですo(^-^)o


今、お仕事でお客さんの車を車検通しにきてるんですけどもね。


やっぱり、雨のあとの快晴てのは気持ちいいもんです。


なもんで、髪型もポンパにしてみたり、


ダッシュボードに入ってたYUKI殿のアルバムを意味もなく爆音で聴いてみたり。
↑勝手に



Disney on CLASSICのアルバムでちょっとセンチな気分になってみたり。
↑勝手に。



だいぶ気分がいいので、一時間ほど遠回りして帰ります。勝手に。



まったね(・ε・)ノシ

目黒クラシック

先日、新宿HOLIDAYにおこしいただきありがとうございます(´ー`)
 
 
200809170733001.jpg
 
話はかわって、これは去年ニューヨークで撮った写真の一部。
 
 
 
お金貯めて来年にでもまた行きたいなぁ。
 
もう一度会いたい人がいるんです。
もう70すぎの老いぼれの黒人ジャズドラマーなんだけどね。
 
 
 
 
その人が言ってくれたのよ、『20才をすぎたら一緒にお酒飲もうね。
そんでまた俺の不幸自慢を聞いてくれ。
俺が生きてたら。』
 
 
 
 
また行くさ!
 
 
 
 
 
あと写真の、俺に嘘の道を教えた奴をやっつけに 笑
 
 
 
 

Rock is Dead

DVC00115.jpg
昨日の夜は雨と雷がすごかったね(´・д・)



今日はうって変わって気持ちいいくらいの快晴です!


こんな日はお出かけ!
ってことでね。



今東海道線に乗って一人旅中。



ド田舎綾瀬を出て。

もっとド田舎方面へ。笑



だんだん増える緑の景色に合わせて、GLAYと久石 譲 をヘビーローテーション。

なかなかの贅沢ですね(^^ゞ



夕方過ぎには寒くなるみたいだし、みんな風邪ひかないようにね!



ちなみに写真は電車からの風景です。

ほんとは『世界の車窓から』風に撮りたかったんだけど(´;ω;)



まったね(^^)/

人差し指で触れる世界

日が変わりーの昨日は、すーべびお姉Tour Finalということでして、吉祥寺GBにてライブでござんした。


いやー、個人的にはかなり気持ちよかったなーと。


ハリスの時にも対バンしたドラマー様とも仲良くなり、


すーべびお姉のみなさまにも名前覚えてもらい、


ライブ後には外国人ドラマーにも褒めてもらい、


いやー。あんなライブの後はBeerが美味いのなんのって(*´д`*)





ライブ中の、
仁の後ろ姿も、ゆうじくんの低い姿勢も、跳びはねるかずまも、あの人の笑った顔も、突き上げた拳も


全部が丸く円になる瞬間!あれがたまらなかった。




今夜は眠くない(´ー`)

遅ればせながら

みなさま、ホントにすいませんでした。


レコーディングがキャンセルになったのも、バンドのこともその他諸々、

全てわたくし、チャーリーに責任があります。



今はバンドメンバー含めみなさんに、何とお詫びすればいいのかわかりません。



時間は限られてるのも、わかってるつもりです。
自分のペースでやれなきゃ、自分が崩れるのもわかってるつもりです。

先輩、大人の方々に応えなきゃいけないのもわかってるつもりです。
守らなきゃいけないものがあるのもわかってるつもりです。



今はまだ つもり かもしれませんが。



これ以上は弱音になってしまいそうなので、今日はこれにて。
まだまだやらなきゃならんことは沢山ありますし!



またねっ(・o・)〓

ジャブジャブマンを捜せ!

夜にもなるとTシャツ一枚では少し肌寒いです。



もう秋です。



秋にもなると私、チャーリーの地元、綾瀬にはいろんな人が出没します。




通りすがりのお兄さん(25才くらい)がいきなり話しかけてきたのですが、


兄 _あなたはスーパーヒーロー、ジャブジャブマンですか?


チ _えっ?違いますけど。

兄 じゃあ僕のジャブジャブマンをどこにやったんだっっ!!!(激怒)









知らないよ(´;ω;)








しかもそのあと、何もなかったかのように去っていったお兄さんが。


「あいつを倒さなきゃ地球が危ないのにっ!!」








えっ?敵??
ジャブジャブマンって敵なの??


スーパーヒーローなのに?














もう秋です。

遠い日の忘れ物

風邪がつらい。
そのせいで昨日はスタジオ無しに。みんなごめんm(__)m



夕方には熱が38.4℃まであがって、トイレ行くにも弟に肩をかりていく状態(;_;)
情けない(*_*)





薬飲んで大人しく寝てたんだけど、専門学生だったときの夢を見た。


隣のクラスの同じドラム科の、いわゆる`天才´って奴で、何をしてもそいつにかなわなくて。




選抜制のオーディションもそいつが出て。



大きなコンテストでどうしても勝ちたくてそいつの百倍練習したときも、結局二票差で、グランプリはそいつだった。


発表の場で悔しくて涙が出た。




なんか大切なものを思い出したきがする。

Price You Gotta Pay

ライブも終わり、今日はオフでしたのでお昼からジンと野球へ!

ジンの知り合いの方々たちに混じらせてもらい、初夏なのか!というぐらいピーカンの空の元、高校球児ばりに白球を追っていたのでした(o^-^o)

私、チャーリーは
寝坊遅刻したうえに、2打数2三振。←えー。



そのあとは病院へ!

んでもって、今はライブまでジンに禁止されていた、大好きGLAYを聴きながらドラムマガジンを読んで勉強してるとこです。
もっともっと頑張ろう。




とりあえずGLAY解禁!!(笑)


今日1日でもうかれこれアルバム3枚分くらい聴いてるかしら。←聴きすぎ


またねっ(^o^)/

新宿ウルガ

今日は新宿ウルガにてライブです!



リハも終わり、清志郎ミュージアムに行きたかったんだけど、お金がなくて断念。

行きたかったー。

しかたなくウルガ近くの公園で一服中(-.-)y-~


行き交う人々はホストかキャバ嬢ばっかだし、
ハトいっぱい集まってきたし怖い(;_;)





聞いてください。
ハトをけっ飛ばせ!




またね(o^-^o)

暖かいもの

先日、中学の同窓会に顔出してきたわけですが!

やっぱり人は変わりゆくものなのですね〜。


あんなに一緒に悪さばっかしてた奴が、まじめなサラリーマンになっていたり。
親のあとついで会社の社長になっていたり。

守るべき人ができてたり、パパと呼ばれていたり。



みんな幸せそうな顔してた。
よかった。





俺ももっと大人になろう。

またねっ(o^-^o)☆

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM